甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは🌸甲斐の憩です🌸

今日も穏やかに晴れました🍀

富士山の雪解けで農鳥が出現したそうです🕊

昔から田植えの時期の目安とされていたようですね🕊


ご利用者様のK様です👍🏻

レクリエーションでお習字をしました✨

流石です👍🏻👍🏻

本日のランチメニュー

チャーハン、白菜の胡麻和え、中華スープでした✨

皆様美味しく召し上がっていただきありがとうございました😊

ご利用者様のH様もとても集中して取り組んでいました✨


ご利用者様のT様です🎶

ご自身の名前を力強く書けました👍🏻

ご利用者様方と楽しいひと時を過ごしました🍀

ご観覧ありがとうございました✨