甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは 甲斐の憩です😊

今日のお天気は午前中は曇っていましたが午後からは晴れ過ごしやすいお天気になりました🌤

今日の昼食のメニューはメヌケのみりん焼き、車ふの煮物、ほうれん草のゆず味噌和えでした🍴

皆さんに美味しく召し上がっていただけたと思います👍🏻


ご家族様が面会に来てくれました🍀利用者様のT様です🌸

何よりですね🌟


歩行訓練を頑張っている利用者様のK様です🎶

笑顔が素敵ですね✨


最後まで閲覧ありがとうございました😊