甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは🌸甲斐の憩です🌸

今年は少し遅刻している桜ですが。。綺麗に咲き始めましたね🌸

今日はレクリエーションで脳トレをしました👍🏻

皆さんとても集中して取り組んでいました✨

ご利用者様のY様です。

ご利用者様のH様👍🏻


ご利用者様のI様です😘


本日のランチメニュー

ハムカツ、花見うどん、小ライスでした🎶

麺類は皆さま完食でした😊

美味しく召し上がっていただきありがとうございました😊

菜の花、スイセン、パンジー、桜あちらこちらでお花が綺麗に咲いてきました🌸

春ですね✨✨

ご観覧ありがとうございました🎶