甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは!

甲斐の憩です。


今日の昼食は、ブリの煮付け、白菜の煮物、

インゲンサラダでした🍴

皆様、美味しく召し上がっていただけたようです😊



今日は、甲斐の憩でもお花見🌸に行ってきました。

桜🌸も、あと少しで満開ですねラブ



桜🌸の木の下でおやつタイム🍪!

天気も良いので気持ちがいいですね。




桜🌸に負けず、みんな素敵な笑顔でしたラブ

ご観覧ありがとうございました。


#スタッフ募集 #介護採用 #介護求人 #フロンティアの介護 #介護