甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは!

甲斐の憩です🌸

今日も良い天気で、洗濯物も良く乾きましたね😊


今日の昼食は、

鶏肉のオイスターソテー、かぶの煮物、白菜のハムサラダでした🍴

皆様、美味しく召し上がっていただけたと思いますウインク

仲良しのご利用者様、H様とI様、上手に塗り絵が出来ました。

いい笑顔で、ぬいぐるみののミーちゃんとハイチーズラブ


プチプチを楽しまれている、ご利用者様、

T様と、Y様です。みんなプチプチ大好き😘ですよね。


今日もご観覧ありがとうございました。

#スタッフ募集 #介護採用 #介護求人 #フロンティアの介護 #介護