甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは😊甲斐の憩です😊

季節はずれの雪にびっくりです☃️

ご利用者様のM様です🍀ご家族様の面会があり1枚撮らせて頂きました🎶

職員にも気さくにお話ししていただきありがとうございます💕

ご利用者様のS様です✨入浴前の1枚です✨

笑顔がとても素敵です😊ビフォー🎶


アフター✨✨✨入浴後です👍🏻

おひげが綺麗になっています🎶どちらも素敵ですね👍🏻👍🏻


本日のランチメニュー

タラのムニエル、グリーンアスパラ添え、さつまいものグラッセ

花がんも、ちんげん菜のお浸しでした。

皆様美味しく召し上がって頂きありがとうございました🎶


夕方になって晴れてきました☀️

明日はお天気になるといいですね✨

ご観覧ありがとうございました🌸