甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは🎶甲斐の憩です✨

今日も自慢のご利用者様の様子をご覧ください✨✨



ご利用者様のY様😃新しい眼鏡が完成しました👍🏻

相変わらずハンサムですね✨

介護職員のYさんお掃除ありがとうございます✨

明るく元気な介護職員です🎶よろしくお願いします😊


ご利用者様にコーヒーを入れている介護職員のOさん✨

Oさんが入れるコーヒーは美味しいですね🎶


本日のランチメニュー

牛肉炒飯、中華スープ、白菜とリンゴのサラダ、ゼリーでした✨

皆様美味しく召し上がっていただきありがとうございます💮


介護職員のRさん😊沢山のお洗濯ありがとうございます✨

午後から曇り空なかなか乾きませんね💦

ご利用者様のI様看護師とリハビリを兼ねてお魚釣りです👍🏻

上手ですね💮沢山釣れました🎶


ご利用者様のH様です😊昔は上手だった。。

ちょっとムキになって💦でも✨上手でした💮

今日も楽しくご利用者様と過ごしました🎶

寒暖差があります✨スギ花粉も飛散し始めたようです🌸

早めに対策しましょう🌸

ご観覧ありがとうございました🎶