甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは、甲斐の憩です。


今日はおやつレクレーションを行いました。

バレンタインデーが近いという事で

チョコレートケーキを作りました🍰

今日の昼食は炊き込みごはん、千草焼き、

花がんもとかぼちゃの煮物でした


利用者の皆様が手伝って下さいました。

ありがとうございます😊






2種類のケーキができました。

チョコレートとプレーンです










皆様、美味しく頂きました。

ありがとうございました😊


お知らせ : 2月16日に医師の往診があります。

       質問等がございましたら御来設下さい。


以上、今日の甲斐の憩でした♪