甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは🎶甲斐の憩です✨

今日は12月とは思えないくらい暖かい日でした。

甲斐の憩の玄関には立派な門松が飾られました✨

M様です🎶とても素敵な笑顔です👍🏻

いつもお手伝いして頂きありがとうございます👍🏻



H様です🎶とてもチャーミングです👍🏻


F様です🎶たくさんお話しして頂きありがとうございます👍🏻



G様です🎶一番のご長寿様です👍🏻頑張り屋さんです❤️

一年間ご苦労様です🎶施設長✨自ら洗車をしています✨


本日のランチメニュー

ブロッコリーのおかか和え、ミニお好み焼き、肉団子の甘酢炒め

でした🍴美味しく召し上がっていただきありがとうございます🎶


今年も後二日となりました🎶今年皆様とお会い出来た事を

幸せに思います🎶ありがとうございます✨

ご観覧ありがとうございました😊