甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは🎶甲斐の憩です✨

今朝は冷えましたね❄️出勤前車のフロントガラスがガチガチに凍っていました。。。。


甲斐の憩2階の廊下です。

今日もピカピカですね✨✨気持ちがいいです🎶



サーキュレーターですかね。。扇風機24時間働いております💪


私の歩数15:00現在9764歩

上がった階段17段

10000歩まで。。。もうちょい✨頑張ります✨


本日のランチメニュー🍽

オニオンサラダ

鳥の唐揚げトマト添え、じゃがいもの煮物でした😊

皆様美味しく召し上がっていただきありがとうございます🍴


さて。。明日はクリスマスイブですね🎄

聖なる夜🎄サンタクロース🎄お待ちしております❤️


ご観覧ありがとうございました🎶