11月29日 甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは

 フロンティアの介護 甲斐の憩です


今日も暖かく過ごしやすい日になりました。


11月の終わりとは思えないほど暖かく、

散歩も汗ばむようでした。


洗濯物もよく乾き、利用者様のお手伝いもあり

効率よく洗濯物もたためました。

Y様も黙々と手際よくたたまれていました。


仲良しコンビの(左)M様と(右)H様は

お話しをしながら楽しそうにたたまれてきました


Y様は、洗濯物もたたみが終わると、塗り絵がしたいと

活動的でした


クリスマスの飾り付けも徐々に進んでいます。


今日も一日ありがとうございました😊

明日も元気に頑張りましょうね!


山梨県甲斐市

 フロンティアの介護 甲斐の憩でした。


#スタッフ募集 #介護採用 #介護求人 #フロンティアの介護 #介護