甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは 甲斐の憩です😊

今日のお天気も良く晴れて気持ちのいい1日になりそうです☀️

昨日は風が強くて大変でしたね💦

今日の昼食のメニューはひじきの炊き込みご飯、鶏肉の和風ステーキ、かぼちゃのだし煮、スパゲッティサラダでした♪

皆さんに美味しく召し上がっていただけたと思います🍴


今日も入浴後のスキンケアをされているのは利用者様H様です🎶

お肌がツルツルですよ✨


入浴後にコーヒーを一杯飲んでいるのは違いがわかる男の利用者様O様です😀


最後まで閲覧ありがとうございました♪