甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは 甲斐の憩です😊

今日のお天気は良く晴れた日になりました☀️

今日の昼食のメニューは木の葉丼、じゃがいもと鶏肉の煮物、味噌汁でした🍴

利用者様に美味しく召し上がっていただきました😊


今日も食器拭きを手伝っていただきました 利用者様のl様です✨

いつもありがとうございます とても助かります🌟


日当たりの良い場所でウトウトされていた 利用者様のK様です😀

暖かくて気持ちいいですよね🎶


最後まで閲覧ありがとうございました😊