甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは 甲斐の憩です😊

今日のお天気はあいにくの曇り空です☁️

今日の昼食のメニューは鶏肉と白菜の塩炒め、筍の煮物、オニオンの和風サラダでした🍴

皆さんに美味しく召し上がっていただきました😊

利用者様のH様は黙々と塗り絵をされていました🎶


今日はレクでさつまいもディップをレク委員さんが作ってくれました🧑‍🍳

皆さんに喜んでいただけたでしょうか✨


最後まで閲覧ありがとうございました😊