甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは、甲斐の憩です。


今朝はとても寒く、最低気温1.2℃だったようです。

利用者の皆様は体調不良もなく、とても元気です💪

お風呂上がりのパック中、笑顔をいただきました😊


昼食はトンカツ、刻み昆布煮、

インゲンの中華サラダでした🥩


甲斐の憩で、最長年齢の利用者様です。

笑顔が素敵ですね✨



以上、本日の甲斐の憩の様子でした♪