甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは😃

 フロンティアの介護 甲斐の憩です。


今日は、太陽が顔を出したら、暖かくなりました。

過ごしやすい陽気ですね☀️


🍽今日のお昼ごはん🍽



    

​鶏肉と白菜の旨煮丼
カボチャの塩バター炒め
すまし汁

皆さん美味しく召し上がっていただきました😊


利用者様O様🎶

「美味しいよ」と、笑顔をありがとうございます😊


利用者様M様🌟

自主的に、ストレッチや足を高く上げての歩行訓練をされていました😊

一生懸命がんばっていました🤗


以上、甲斐の憩の様子でした♬

最後まで閲覧ありがとうございました♪


#スタッフ募集 #介護採用 #介護求人 #フロンティアの介護 #介護