甲斐の憩  | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは 甲斐の憩です😊

今日のお天気は朝から雨で午後になって晴れて蒸し暑い日となりました🎶

今日の昼食のメニューはイナダのゆず塩焼き、水餃子の野菜あんかけ、チンゲン菜ののり和えでした🍽

皆さんに美味しく召し上がっていただきました😊


今日は歯科の往診がありました🦷

「痛い歯はありませんか」と丁寧に対応していただきました😊


入浴後の利用者様T様です 水分補給して下さいね✨


最後まで閲覧ありがとうございました♪