甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは😃

 フロンティアの介護 甲斐の憩です🌟


🎊本日🎊

👻ハロウィンパーティー👻を行いました😊


利用者さまの皆さん、

とても楽しんでいらっしゃいました🤗✨


まずは格好から〜😃
と、ノリが良く😍パンプキンの被り物をしてくださりました✨
似合っているかなぁ〜と笑顔をくださりました🥰

魔女の帽子🧙‍♀️格好良く決めてます😁

皆さん似合ってますね✨


ハロウィン👻🎃とは何ですか?
の疑問に職員さんが、なぞなぞを取り入れて、説明をしてくださり
皆さん、楽しそうにお話しを聞いて下さいました🤗✨


利用者さまが👻🎃「トリック・オア・トリート」👻🎃

職員が🎊「ハッピー・ハロウィン」🎊と皆さんにお菓子がプレゼント🎁されました😊


笑顔や✨お話し声がいつも以上に響きわたった甲斐の憩でした🎶

最後まで閲覧ありがとうございました😊


#スタッフ募集 #介護採用 #介護求人 #フロンティアの介護 #介護