甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは😃

 フロンティアの介護甲斐の憩です。


今日も穏やかな秋晴れです☀️

日々風が冷たくなります。

葉っぱも🍁赤くなり秋を感じます🍁

🍽今日の昼食🍽



​ミニ菜めし
秋田名物 あんかけうどん
豆腐田楽
バナナ

美味しく召し上がっていただきました😊


利用者様H様✨

お風呂上がりのお写真を、撮らせて頂きました🤗

笑顔が最高です✨


今日も穏やかに時間が過ぎていく甲斐の憩でした♬

最後まで閲覧ありがとうございました😊


#スタッフ募集 #介護採用 #介護求人 #フロンティアの介護 #介護