甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは😃

 フロンティアの介護 甲斐の憩です。


今日は、朝から曇り空☁️になり、パッとしないお天気になりました。

午後から晴れ間が見えるとの予報に期待です。。


🍽本日のお昼ごはん🍽



​鶏肉の味噌漬け焼き
冬瓜の煮物
ほうれん草のお浸し

お味噌の味付け、焼きが絶妙で美味しいとの声😆

🍖完食していただきました✨嬉しいです🥹


「今日は少し肌寒いな」と仰って、熱いコーヒーを飲みにきました😊

熱いコーヒー☕️を一口飲んで、「うん✨美味しい」「温まる」

笑顔をいただきました🌟


今日🎂お誕生日🎂のご利用者様S様です🤗

🎊おめでとう🎉ございます🎊

ご家族様と、お祝い🥂ランチを楽しみにお出掛けされました😊

素敵な笑顔です🌟


今日も穏やかな時間が流れていく甲斐の憩でした♬

最後まで閲覧ありがとうございました。


#スタッフ募集 #介護採用 #介護求人 #フロンティアの介護 #介護