甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは😃

 フロンティアの介護 甲斐の憩です。

今日も快晴でしたが、季節の変わり目は、風が強く吹きますね。

どんどん寒くなってきました✨🍁


🍽今日の昼食🍽



​炊き込みご飯
玉子寄せの和風あん
花がんもとかぼちゃの煮物

美味しく召し上がっていただきました✨


利用者K様🍁

本日🌟初🌟歩行訓練を行ないました。

歩行訓練中は、色々なお話しをしてくださり、看護師さんも楽しまれていました✨

気持ちのいい陽気に自然と笑顔が溢れました😊


職員のO様です🤗

いつも綺麗にしていただきありがとうございます♪♪✨


今日も穏やかな時間が流れていく甲斐の憩でした😃

最後まで閲覧ありがとうございました。



#スタッフ募集 #介護採用 #介護求人 #フロンティアの介護 #介護