10月18日 甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは

  フロンティアの介護 甲斐の憩です


今日も暖かく穏やかな一日になりました。


O様もリハビリを兼ねて散歩に行かれました。

風もなく、少し暑いぐらいだねと話されていました。


お昼ごはんの風景です。

N様、人参🥕に手こずっている様子でした


H様が散歩に行かれたので、カメラを持って追いかけ、

外の出るもすでに姿がなく、戻られるのを待っていました。

戻られ、写真を撮るが全体的に黒くなってしまった


1日お疲れ様でした

お帰りの際は気をつけてください


山梨県甲斐市

 フロンティアの介護 甲斐の憩でした。


#スタッフ募集 #介護採用 #介護求人 #フロンティアの介護 #介護