甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは 甲斐の憩です😊

今日も爽やかな秋晴れです🍁

今日の昼食のメニューは赤魚の甘辛焼き、里芋の煮っ転がし、小松菜の辛子和えです🍽

皆さんに美味しく召し上がっていただきました😊


入浴後の利用者様G様が素敵な笑顔をくれました♪


利用者様のH様がお茶とテレビを楽しまれています🎶


最後まで閲覧ありがとうございました😊