7月25日 甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは

 フロンティアの介護 甲斐の憩です


大相撲名古屋場所

豊昇龍関 優勝おめでとうございます㊗️

毎日、夕食前にテレビで相撲観戦をして盛り上がっていました。

利用者様の希望で、口腔体操を早めに行い

相撲の取組を声を上げて応援していました。


応援の甲斐もあってか、豊昇龍関の優勝で相撲が終わりました。

相撲が終わり

急に夕食前の光景が寂しくなり、黙々と食事を召し上がっております。


お疲れ様でした

フロンティアの介護 甲斐の憩でした。


#スタッフ募集 #介護採用 #介護求人 #フロンティアの介護 #介護