7月20日 甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは

 フロンティアの介護 甲斐の憩です


今日一日、お祝いムードでした。

本日100歳の誕生日を迎えた

  G様 一色な気分で 今日が始まりました


お祝いケーキを手作りしている S職員とR職員です

生クリームの甘さも最高で、美味しかったそうですよ


オンラインレクリエーションで誕生日会があり参加しました。

今日は利用者全員参加されました。



市町村のお祝いをいただき、

「まだまだ長生きをします」と笑みを浮かべていました


お疲れ様でした

山梨県甲斐市

 フロンティアの介護 甲斐の憩でした。


#介護スタッフ募集 #介護採用 #介護求人 #フロンティアの介護 #介護