サッパリ夏✨✨ | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

✋🏻😄皆様こんにちは😄🤚🏻
✨🏠甲斐の憩です🏠✨


6月も残り一週間ですね👏🏻😌
毎日が、
あっという間に過ぎていきます💡

最近は、
梅雨で蒸し暑いので、
水分補給を徹底しています🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️




H様もお風呂あがりに、
一杯召し上がられています🎶

“サッパリしました❣️”
“ありがとう😁”

いい飲みっぷりでした✨🍵✨





🍽今日の昼食🍽

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨✨🍋鶏肉と夏野菜のレモン蒸し🍋✨✨
✨✨🍲れんこんと花がんもの煮物🍲✨✨
✨✨✨✨🥬小松菜のお浸し🥬✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今日は、

🍅🥬🍆🥒🍅🥬🍆🥒🍅
🍅🍆夏野菜メニュー🍆🍅
🍅🥬🍆🥒🍅🥬🍆🥒🍅

でした‼️‼️
とても美味しそうです❣️

✨🏖サッパリ夏🏖✨
を感じられたと思います🎶






“今日は暑いね💦”
“風が入ってこんじゃんね😅”


今日は風もなく、
ただ蒸し暑い感じでした☀️


しかし‼️‼️


Y様は今日も元気です🥳👍🏻

いつも脳トレに励んでいます✨💯✨
間違い探しが大好きです💖


今日も皆様、
とても穏やかに過ごされています🎶






✨✨🍀今日も一日お疲れ様でした🍀✨✨



山梨県甲斐市 甲斐の憩


#オープニングスタッフ募集 #介護採用 #介護求人 #フロンティアの介護 #介護