甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。


こんにちはー!甲斐の憩です🌸

今日は午前中こそ過ごしやすい天気でしたが、
午後になるにつれ少し汗ばむくらいに気温が上がりましたね💦

今日でいつのまにか5月も終了です👀



6月の塗り絵カレンダーを作りました(о´∀`о)

皆さん個性豊かに、綺麗に塗れてますね✨


そして塗り絵といえばこちらの方(๑╹ω╹๑ )




Y様が着々と上達されています…👀✨




どの塗り絵も好きなのですが、筆者のイチオシはこの手前の水仙です…!


忠実寄りな配色も素敵ですが、その中でこういった創作上の配色も一際目立って素敵ですよね…!💗


筆者が塗り絵をするとなれば忠実なものばかりになるところですが、

遊び心も大事なのだと勉強させられました…(о´∀`о)


高齢者施設で働いていると、ご利用者様から教わることも多いものです🤔

日々吸収していきたいですね( ^ω^ )


ここまでお読みくださりありがとうございました♪

以上、甲斐の憩でした(o^^o)