甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。


こんにちは!甲斐の憩です🌸


今日は朝からしっとりと雨☔️が降りましたね(๑╹ω╹๑ )

洗濯物は乾きませんが、過ごしやすい気候なのが正直ありがたいです(^_^;)


過ごしやすくても水分補給は大切ですので、こまめに水分補給をしましょうね✨


では、本日のお写真はこちら✨




本日お誕生日のM様✨

あいにくの天気ですがご家族様とお出かけし、帰りの写真をパシャリ📸


おしゃれなお帽子で出かける姿を見たとき、

絶対撮らなきゃ!と思っていました(笑)


荷物の整理にお部屋についていくと…





「あれぇ、こんなの買ってくれてたの?いつの間に👀」

と驚いてました(๑╹ω╹๑ )✨

綺麗な色のお洋服ですね( ^ω^ )





お部屋の一角もまた華やかになりました💕

素敵なお誕生日を過ごされたようで何よりです✨

また1年素敵な日々をお過ごし下さい(о´∀`о)


ここまでお読みくださりありがとうございます♪

以上、甲斐の憩でした( ^ω^ )