5月23日 甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは

 フロンティアの介護 甲斐の憩です


今日は雨☔️の一日です

周りの音が聞こえず静かな日です。

施設内も静かな時が流れています


その中で、黙々と間違い探しを行なっているY様です。

あと一ヶ所が見つからないと、R職員と探していました。


ついに完成ビックリマーク 朝顔が色鮮やかに咲きました。

Y様の5作品目です。 


お疲れ様でした。

洗濯物も乾かずテンテコ舞いでした。


お帰りの際には、路面が濡れていますので

車の運転には気を付けてお帰りください。


山梨県甲斐市

 フロンティアの介護 甲斐の憩でした。


#スタッフ募集 #介護採用 #介護求人 #フロンティアの介護 #介護