こんにちは!

tutto bene*S  Shihoです!

今日は、
ここ最近ずっとお知らせしている1DAY SHOP FORTUNAでの

Happy ワークショップのお知らせです!!


しめ縄って
【実を結ぶ】【ご縁を結ぶ】とか縁起のいいもの何でしょうけど・・・

もっとオシャレなのがいいなと思っていたので

自分で作ってみました!


これを、洋風しめ縄と言えるのか?

もはや
しめ縄ではない気がするので笑
名付けて
『Legare~リガーレ~』←結ぶのイタリア語


初めてのかたでも作れるように

しめ縄部分を外せるように

考えましたよウインクウインクウインク


限定4名さま
すでに1名予約いただきまして
残3名です!

イベントの詳細は⬇⬇⬇

第1回  1DAY SHOP

『FORTUNAフォルトゥーナ』

日時★12/12(日)13時~17時

場所★マザーミーツ
兵庫県神戸市東灘区♡阪急「岡本駅」北出口すぐ


大人の女性のための1DAY SHOP

☆きっと見つかる『好き』『幸せ』☆

思わず手にとりたくなる
素敵な雑貨、アクセサリーたち♡
耳ツボで癒しの時間を♡

■出店者■
✨BOSCO CANDLE

天然素材を使った
ハンドメイドキャンドル

✨eclat coco
リボンアクセサリー・小物雑貨

✨handmade mo*mo
世界中で愛されるリバティプリントを使った布雑貨

✨OLIVEkiyo
白い磁器の装飾を楽しむポーセラーツ

✨mahalo*my2o
スワロフスキーを使ったグルーデコ

✨Marika_jasmine_
予祝×耳ツボ∞
夢を叶える耳ツボセラピスト

✨tutto bene*S
お花のハンドメイド雑貨やアクセサリー 


★★予約優先制★★
コロナ感染対策として、1度に会場に入る人数を制限させて頂きます。
テラスや1Fヴィンテージショップで
少しの間お待ちいただくかもしれませんが、予約無しでもご案内できます。

お問い合わせは↓↓↓
1DAYSHOP FORTUNAインスタグラムへ


LINE公式アカウント友だち追加でお得な情報を受け取ろう▶FORTUNA LINE公式アカウント


最後までご覧くださりありがとうございました!

次回は
耳ツボワークショップ
の紹介をさせていただこうと思っていますニコニコニコニコニコニコ


お楽しみに!!
ではまた(^_^)/

Shiho