本日も美味しい料理をご用意してニコニコ
お待ちしております音譜 


   コチラ    コチラ    コチラ
居酒屋『魚信(うおしん)』のブログ



ひらめき電球お得情報!!


平日の月~木曜日(祝前日除く)限定コースキラキラ

(4名様~)

合格3,800円 飲み放題込みビール

   ・先付

   ・刺盛3種

   ・貝料理

   ・魚料理

   ・エビフライ

   ・焼おにぎり



NEW黒龍の限定酒入荷!!


居酒屋『魚信(うおしん)』のブログ      

   下  立派な化粧箱を開けるとキラキラ

居酒屋『魚信(うおしん)』のブログ


(左)◆石田屋     グラス2,300円

大吟醸純米酒を低温にて長期に熟成させてみました。

うまさとまろやかさが加わり、香りもよく出来上がりました。

屋号「石田屋」と名付けました。


(中)◆二左衛門   グラス2,300円

大吟醸純米酒を斗瓶囲いし、独自の方法で熟成させてみました。

新鮮でエレガントな香りとうまみが特長です。

初代蔵元「二左衛門」と名付けました。


(右)八十八号    グラス1,300円

蔵人が眠る間もなく醸した香味豊かな大吟醸酒。

よく出来た原酒を末広がりで縁起の良い

八十八号タンクに集めたことから名付けました。


(下)◆しずく グラス 1,300円お酒

原酒袋より自然に滴り落ちる一滴から「しずく」と名付けられた

大寒造りの大吟醸酒。

透き通るように綺麗な味わいをお楽しみ下さい。   

居酒屋『魚信(うおしん)』のブログ


 ※なくなり次第終了の期間限定品です流れ星


ひらめき電球ホール・キッチンスタッフ 募集中ひらめき電球