気がついたら10月・・・(遠い目)


ブログさぼっちゃって、スミマセン・・ッッ!!orz(床に額をゴリゴリ擦り付ける様に)

だって、みくしもモバゲもダイエットサイトもやっているから、全部出来ないの・・ッッ!!(ノД`)ぐすん



でも、ダイエットはちゃーんと続けているし、最近はウォーキングを始めましたw(*´▽`*)/
ゲームは、最近「みんゴル」にハマっていますwww




アドホック(?)したら誰もいないという・・(笑)

日本全国でみんゴルしているのは、私しかいないという・・・(笑)




たぶん、ブログはこれからこんな感じで不定期にしていくと思うから←


ランキング違うヤツに変更しておかなくっちゃ・・ッッ!!=3