明日から9月ですね!!

海陸です(*´▽`*)/


やっと私のブログが始まりますww(明日から)
「(仮称)」をとって、タイトルを何にするか考え中☆


何が良いかな~(^▽^)




そういえば、昨日「“DSどこでもヨガ”が来ない~~ッッ!!」て騒いでいたら、、


普通にポストに入ってました。。orz

メール便になってるし・・!!
(聞いてないぞ!密林めェェッッ)


せっかくなので、昨日は帰りが遅かったから、ヨガをやってみることにした!!

ゲームでもなんでも、説明書は読まないタイプなので、、初期設定して、最初は「肩こり解消に効く」てヤツをやりました。


初っ端からキツいっす先生・・・orz
(て、ぐらい体の固い私ww)

風呂上がりにやったのですが、前屈がキツい・・
ていうか、んなとこ腕通らんよ・・(;´□`)


難しいけど、終わった後は肩が大分楽になりました!!(しかも汗だく)
初めてのくせに、いきなりハードルを上げちゃったようでww
次は、「呼吸法」を中心に・・(←普通はここから始めるんだと思うのww)


ヨガ初日。。
そんなにやってないと思ったのですが(24分だって書いてあったし)、、

洗濯物干して、ゴロンと横になるとどっと押し寄せてくる眠気。。
「よく眠れる」ていう項目のヨガしたからか、ぐっすり眠れて、朝の目覚めは意外とスッキリでしたww(*´▽`*)シャキーン


うん、とりあえず、、、

わたし、体がカタイと言う事が分かりましたよ・・・orz


毎日とはいかないけど、飽きない程度にやっていこー♪♪(*´▽`*)/



***やった事(8/30)****
出来たら○つける☆

【△】お水、1日約1.5リットル摂取☆
【○】バランスの良い食事(3食)
【○】脂質摂取は、1日50gまで
【△】食物性油、大豆製品、野菜、グレープフルーツの摂取
【×】麺類を食べるなら、蕎麦にする!
【○】野菜はブロッコリーをなるべく食べる!
【○】毎朝、GS飲む!
【×】運動は主に散歩がてらのウォーキング!意識して歩く。
【○】ヨガを週に2~3回

**************
↓食べ物参考↓
(http://www.bigcomeover.com/dcon/archives/2005/05/a.html)