ダイエットもいいけれど、ゲーム好きなので、ゲームの話題でもww

最近ゲームやってないなー・・
アメブロ内でも「ぽかぽかアイルー」やっている人いるし買わないとなー・・
ぁ、でも給料日前だったww


て感じで、PSPはお盆休みに実家帰って弟と一緒にモンハンしたぐらいで(私のキークエを手伝ってもらいましたw)、全く触っていなかったのですが・・・

一昨日の夜に、相方♂のけーちゃんから無理矢理ダウンロードさせられてやり始めました、、



「バイトヘル2000」



クソゲー過ぎるww

まだ、「ボールペン工場」(流れてくるボールペンにキャップを被せていくゲーム)が出来る方かなー・・(あはは)
早い話が、クソゲー(ミニゲーム)の寄せ集めのゲームですね!!

ミニゲームでバイトして(一仕事¥10円単位がざらΣ)、新たなミニゲームを買う!ていう、ゲーム。。



まだねー・・ボールペンでしか稼いでないからアレだけど・・・


ちなみに、けーちゃんのオススメは「みんなのGOLF場ボール拾い」

ひたすらボールを拾うゲームだとか・・・ww



まぁ、、

9月になれば、ミク(Project DIVA 2nd)もダウンロード開始するしッッ!!
私もお給料入るから、ぽかぽかアイルー買えるしッッ!!


それまで、、バイト(ゲーム)頑張ろぅ・・(´▽`)




ぁー、、新しいバッグと財布も欲しかったんだよね・・・orz
また、我慢だわー・・orz


最近、ゲーム買い過ぎだなー・・orz