仕事の無い休日は、ダイエットもお休みにしています(*´▽`*)

や、あんまり切り詰めるとさ、、逆にストレス溜まって挫折しちゃうんですよ~


そんな感じで今日も頑張るww(>▽<)/



しっかし、、「DSどこでもヨガ」が届かないんですが・・・(遠い目)

密林で調べたら、27日に「配達完了」されているらしく・・・??

佐●急便だから不在伝票入る筈なのになー・・
ひょっとして、メール便になっているのかしら・・・??汗
(聞いてないぞ・・ッッ!)

今朝も、昨日も、一昨日もポスト見なかったしな・・

今日帰ったらちゃんと確認しなくっちゃ・・!!


***やった事(8/29/お休み~)****
出来たら○つける☆

【】お水、1日約1.5リットル摂取☆
【】バランスの良い食事(3食)
【】脂質摂取は、1日50gまで
【】食物性油、大豆製品、野菜、グレープフルーツの摂取
【】麺類を食べるなら、蕎麦にする!
【】野菜はブロッコリーをなるべく食べる!
【】毎朝、GS飲む!
【】運動は主に散歩がてらのウォーキング!意識して歩く。
【】あとは、DSソフトが届いたらヨガを週に2~3回

**************
↓食べ物参考↓
(http://www.bigcomeover.com/dcon/archives/2005/05/a.html)