今日入れてあと2日で、9月ですね!
海陸ですw(*´▽`*)/

昨日の日曜は弟(高1)の高校祭へ相方♂(けーちゃんとでも言いましょうか)と山形まで行ってきましたw

高校に入って「けい●ん」の影響でベースを始めた私の弟ww(音楽部です!/吹奏楽部とは違います)
(ギターはお前には無理だろーから、ベースにしなさいと言いました☆←)


初めてのライブでした!!^^

1曲目は、福山の「虹」
(学祭では水泳部の「ウォーターボーイズ」をするからそれにちなんだそうな)
MC挟んで、ボーカル君がメンバー紹介とバンド紹介して

2曲目は、DOESの「修羅」
(銀魂の元ED曲ですw)
この曲で弟も歌っていましたww(というかコーラス?ハモリ??)

みんな始めたばかりの1年生なんだなー・・ていう下手さww←
文武両道とはいうけど、、成績が上位に入る進学校だから、きっと練習時間とかも限られてきて厳しいんだろうな・・と思いました。
(弟は、姉と違い頭がいいです☆)


けーちゃんは、高校の時ちょっとだけバンドしていたそうで。。
弟たちのバンドの演奏を聞いて、、
最初にやるならば「Smoke on the Water」をやれば間違いない!!と熱弁していましたww

英語の歌詞だけと、そんなに難しくなく、単調らしい・・。
誰でも1度は耳にした事のある曲だし。(私でさえ聞いた事ありますw←)

あれです、、キムタクが出ていたタマ●ームのCMの曲を歌っている人たちの曲です(*´v`*)



け「まぁ、機会があったらナイト●アの柩と昔バンドしていたオレの友人を紹介するし・・」

私「・・!?」


なんか凄い事聞いたww

でも、ナイ●メアてみんな宮城の人だからね!!どこかで繋がっていてもおかしくないわ!!
(しかし、ここで繋がるとは・・←めっちゃ遠いけどww)


中学校3年間ずっと勉強尽くしだった弟だから、高校生活を楽しく謳歌してほしいなw(^▽^)


さて、来年まで、どれほど上達するのか楽しみだわww
会館とか借りて、ちょくちょくライブもするらしいしね!

姉にチケットを送ってくれるかが問題だわ・・