☆明日はチョコ巻きです☆ | 名古屋市守山区 手作りお菓子とパンのお店 レッカーベック

名古屋市守山区 手作りお菓子とパンのお店 レッカーベック

1人でゆっくり楽しみながら愛情いっぱいのお菓子やケーキ、パンを作っています。

2016年より
営業日が変更になりました。

営業日 月火水

来週の20月 21火 22水はお休みとなります。
春休みは通常営業いたしますので、お間違いなく💓

明日はチョコ巻きブレッドの日です。
来週はお休みなので、必要な方は明日是非お寄りくださいね。




今日は吹き飛ばされそうな風でした。(笑)
でも、気温が高くて、時おりテラスで暖まってうたた寝したくなりましたf(^_^)

まだ花粉症ではないので、悠長に春の訪れを楽しんでいます。

ではでは
明日は今週ラスト営業!
元気いっぱい!笑顔でお待ちしております😊