☆遅ればせながら☆ | 名古屋市守山区 手作りお菓子とパンのお店 レッカーベック

名古屋市守山区 手作りお菓子とパンのお店 レッカーベック

1人でゆっくり楽しみながら愛情いっぱいのお菓子やケーキ、パンを作っています。

2016年より
営業日が変更になりました。

営業日 月火水

皆様、遅くなりましたがメリークリスマス💓

私は、連日学科授業に通っておりました。

今年は、積極的にオーダーは受けれませんでしたが、すこーしだけ、作らせていただいたクリスマスケーキとタルト。










今年は見るだけで、ケーキ食べた気になって、バタバタの中のメリークリスマスになりました。

パンの実習もあり、学科もあり
目から鱗😊
特に学科では、社会科も憲法なんかについてもお勉強があり興味深い内容でした。


最終日の今日、まさかの息子ダウン。

お友だちのお宅にお世話になっている中だったので慌ててラスト一時間早退してお迎えに。

しかも、こんな日に限って学校まで自転車で行くという無謀さ(笑)
🚲ダッシュで一時間かけて帰宅し、車でダウンした息子を迎えに行って、

点滴中~~~





熱はないから、ウィルスではないかな。

点滴初体験中の8歳😸

年始に被るとかわいそうなので、厄は今年に落としてしまえっ😓

皆様、胃腸風邪には、塩素消毒!
ハイター薄めてスプレー忘れないでくださいね💦💦