☆ピンクグレープフルーツとレアチーズタルト☆ | 名古屋市守山区 手作りお菓子とパンのお店 レッカーベック

名古屋市守山区 手作りお菓子とパンのお店 レッカーベック

1人でゆっくり楽しみながら愛情いっぱいのお菓子やケーキ、パンを作っています。

2016年より
営業日が変更になりました。

営業日 月火水

明日のタルトは
これ


ピンクグレープフルーツとレアチーズのタルトです。



夏休みまで、明日、明後日、来週の営業4日間で計6日の営業になってしまいました。

思わぬ事態だったけども、暑い日が続くので、逆に正解だったのかな?
主人が夕方パン屋さんに入ったら、売れ残りや前日パンまである状態で、可哀想で買ってきた、と。
なにやら店員さんと

主人「自分たちで作ったパンだから残ると辛いよね」

店員さん「そうなんです。前日のももったいないし、作る量減らすわけにもいかなくて」

みないな会話をしてきんだとか。

私も、毎日暇が続き、落ち込むのもつらくなると量を減らそうか迷います。
減らすと足りなくて、作ると余って(ToT)

主人もそんな私を見ているから
他人事に思えなかったんだなーと、ちょっと嬉しい気持ちになりました。
(落ち込んでるの、気づいてたんだ(笑)

夏場のケーキやパン屋さんは厳しいですが、
逆に私は調理せずに食べれるパンは重宝します爆笑

明日はお抹茶巻きでーす




明日のパンの予定です。

自家製カレーパン
あんドーナツ
卵サラダドーナツ
カメロンパン
クリームうさぎ
ハムマヨチーズ
枝豆チーズ
ちくわ明太子マヨチーズ
ミルククリームフランス
塩パン



メイプルシフォン
アップルティーシフォン
レモンのシフォン

ピンクグレープフルーツとレアチーズのタルト

☆お抹茶巻大納言ブレッド

☆美味しい食パン


以上を予定しております。

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)