☆今日は暑いよー☆ | 名古屋市守山区 手作りお菓子とパンのお店 レッカーベック

名古屋市守山区 手作りお菓子とパンのお店 レッカーベック

1人でゆっくり楽しみながら愛情いっぱいのお菓子やケーキ、パンを作っています。

2016年より
営業日が変更になりました。

営業日 月火水

梅雨明けた?
今年は早く梅雨明けしそうですね。

熱中症にはお気をつけて。

アップルマンゴーとレアチーズのタルト
綺麗に仕上げしました。



コーヒーゼリーも生クリームもってみましたよ(笑)特別に今日だけです。


夏休み明けからの企画
「小学生パン屋さん体験」



今日から、この人で練習しますっ。
3時以降のご来店の皆さま、どうぞ温かく見守ってやってくださいね💓



さすがにこんな暑い日には、お店は無人の閑古鳥状態…
笑っておれませんが(笑)(((^_^;)

夕方、涼しくなったらパン屋ついでにかき氷🍧食べにどうぞ。


皆さまのご来店心よりお待ちしております🎶