☆エイゴdeパン屋さんありがとうございました☆ | 名古屋市守山区 手作りお菓子とパンのお店 レッカーベック

名古屋市守山区 手作りお菓子とパンのお店 レッカーベック

1人でゆっくり楽しみながら愛情いっぱいのお菓子やケーキ、パンを作っています。

2016年より
営業日が変更になりました。

営業日 月火水

昨日のエイゴdeパン屋さん。
暑い中皆さまお越しいただいてありがとうございました☆












雨の心配ばかりしていましたが、
まさかの晴天。
逆に熱中症になる人がでないか心配しましたが無事に終われた事がなによりです。


簡潔になりますが

お越しいただいた皆さま本当にありがとうございました。

明日7月3日(月)は
振り替え休業とさせていただきます。

7月4日(火)、5日(水)、6(木)は通常営業となります。

よろしくお願いいたします。