☆明日7月16日は臨時休業となります☆ | 名古屋市守山区 手作りお菓子とパンのお店 レッカーベック

名古屋市守山区 手作りお菓子とパンのお店 レッカーベック

1人でゆっくり楽しみながら愛情いっぱいのお菓子やケーキ、パンを作っています。

2016年より
営業日が変更になりました。

営業日 月火水

明日は臨時休業となります。

不在となりますのでご予約のお電話もお受けできませんので、ご注意ください。

パンの講師のセミナーに参加してまいります。
よろしくお願い致します。

私情ですが、娘が高熱を出してしまいました。
おそらく、夏風邪です。しょぼん
念のため休日診療所へ行きましたが、明日も熱は引かないだろうとの事です。

お店を休業してまで、受けなくてはならない大切な講習なので、こうゆう時、自営業の母は、本当に辛いですしょぼん

子供の側にいてあげたくても、お店や仕事に穴をあけるわけにはいかないですから…しょぼん

病児保育にも何度お世話になっているか。DASH!
普段、健康でいてくれる子供たちに感謝です。ドキドキドキドキ