みなさーん!おはヨーソロー!

KiNJiです!

熱い日が続いておりますねー!

学生の皆さんは、夏休みが残りあと13日かな?
あ、僕も学生だった。

(やばい、まだ課題に1つも手をつけてない…)

8月16日は斉藤朱夏さんの誕生日❗️

4日も経っちゃった、誕生日当日にブログ書きたかったけど、ムリだった…

フリーライブもあって

公式YouTubeチャンネルで生放送見てたんだけど

現地行きたかった〜…

ファンのみんなとスタッフからのサプライズで泣いてるしゅかしゅー



10月にワンマンライブあるけど、そっちも行けないからな〜

さすがにこれは、生放送ないと思うし。

いつか、名古屋でもワンマンライブを開催してくれることを信じて。

で、昨日やっと!

「くつひも」ゲット!
ちゃんとくつひも盤を購入!
(くつひもの結び方の申し込み券入ってたんだけど届いたの昨日で、機嫌が金曜か土曜だったから、誰かに譲る前に期限切れた笑、もったいねー)


部屋に置いてあるんだけど

ほんとに、靴の箱と間違える笑


こういう、紙で覆われてたり靴箱そのまんま!



↑この写真がやっぱり一番好きです。

今日はこの辺で〜!

いちしゅか


曜ちゃんとのツーショット!

映画館に置いてあったパネルかな!