みなさーん!おはヨーソロー!

暑い日が続いております!

熱中症など体調には気を付けて過ごしましょう!

と言いつつも、早速自分の体の調子が悪いんですけどね。

僕の体調の話しは置いといて。

Aqours4thシングル
「未体験HORIZON」

の一部PV公開されました!

皆さん、見ました?!

まず最初に言いたいのは

最初のシーン❗️

1stシングルの「君の心は輝いてるかい?」
でセンターの千歌ちゃんと梨子ちゃん

からの、
2ndシングルの「恋になりたいAQUARIUM」
でセンターの曜ちゃん

そして、
3rdシングルの「HAPPY PARTY TRAIN」
でセンターの果南ちゃん

そして、今回の4thシングルでセンターの花丸ちゃんへと変わっていくあのシーン❗️

思わず涙出たよ〜(笑)





てか、今気づいたけど君ここで2年生の3人のポジションで立ってるじゃん!

なんかさ!すごくね!?
良くない⁉️
こういうの!

僕の頭の中からだと、言葉が見つからなくて伝えられないけど、多分PV見た人全員、同じような事思ってると思う。

ついに、1年生がセンターの曲が来るんだね。

2年生、特に千歌ちゃんを中心にAqoursを結成させて…

3年生が1年生と2年生を引っ張って行って…

そして、少しずつ成長して行っている
1年生に、思いを託して…

僕が思うに、4thシングルは多分…

1年生が成長してきた姿を見せるために作った曲

だと勝手に思ってます。

あの3人、羨ましいほど仲が良いし見てて
頑張れー!って心から応援したくなったりして、

2年生も卒業した時に

ルビィちゃん、花丸ちゃん、善子ちゃん

は、「ラブライブ!」を

「Aqours」を

続けると思うし、その時は全力で応援したい!

その時のリーダーはやっぱりルビィちゃんだよね!

今はほんとに、つよくなったもんね…

てなわけで、4thシングル買いましょう!

早くフルで聴きたい!きんちゃんの誕生日も同時にお祝いしよう!

では!


地平線を超えて未体験なことを探しに行こう!

あと、衣装かわい!



「いちしゅか」もやっておこう
(流行らせるために!Twitterでもやった方が良いのかな…)


チマチョゴリ!ヒョッコリハン!
かわいいかよ…