みなさーん!おはヨーソロー!
もうそろそろ、夏本番!らしいですよ!

暑いので苦手だけど、夏大好きKaigumiです!

前回のブログの続きです!

ラブライブ!サンシャイン!!
OvertheRainbow 一番くじ

3年生の景品のデザインが公開されたので
見ていきましょう!

フィギュアは前回のブログを見てください!

まずは
J賞:台紙付ミニポスター

松浦果南

黒澤ダイヤ

小原鞠莉

サイズがA5って結構大きいよね
台紙がB5、当てたらすぐ壁に飾ろう。

そして
K賞:グラス

松浦果南

黒澤ダイヤ

小原鞠莉

名前のイニシャルがデザインされていて
ひょっこりはんしてます
ひょっこり、ではないか(笑)

L賞:ラバーストラップ

松浦果南

黒澤ダイヤ

小原鞠莉


キャラのラバストだけじゃなくて、ロゴマークもついてます!
イイね!

J賞の台紙付ミニポスター
L賞のラバーストラップ

は好きなキャラを選べるので

朝一以外の時間帯に買いに行く人は、もしかしたら推しがなくなっている場合もありますのでご注意を!

僕はお昼頃にセブンを回ろうかな!

フィギュアもすごく出来が良いから、欲しいなー

10回でフィギュア1つくらいは当たるかな
そこが心配!


今日から、
スクフェスにてAqours無料9連勧誘スタートしました!

早速引いたら、


URの花丸ちゃん出ちゃった(笑)

μ’sの方でもUR3枚引いてるから運が良すぎる

そして今ツイッターで、上の画像みたいな
勧誘画面を貼り付けて、

「#スクフェス無料180連チャレンジ」

を付けてツイートした方の中から
抽選で99名様に

「ラブライブ!スクフェス感謝祭2019記念B2タペストリー」

が誰よりもゲットできるチャンス!

そして、このツイート投稿数が

9,999

を突破するとスクフェスユーザー全員に

勧誘チケット3枚がもらえちゃう!

みんなツイートしよう!

*投稿数が多い人ほど当選確率がアップします!

よし!

指疲れた(笑)

今日はこの辺で!

さ!
バイトしまくって全額くじに注ぎ込むぜ!


いちしゅか(番外編)


ランティス祭!
虹ヶ咲のみんなと!