みなさーん!おはヨーソロー!

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」

まだ見れてないけど

「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」

も見たくて時間が足りなくて困っています。

Kaigumiです!

ラブライブ!サンシャイン!!
OvertheRainbow 

の一番くじがあと20日後に発売予定です!


A賞〜I賞が
【Brightest Melody衣装のフィギュア】❗️
これは絶対に欲しい!

A賞:高海千歌

B賞:桜内梨子

C賞:松浦果南

D賞:黒澤ダイヤ

E賞:渡辺曜

F賞:津島善子

G賞:国木田花丸

H賞:小原鞠莉

I賞:黒澤ルビィ


今回1セットでくじが120枚あるらしい
ヤバない?多くないですか?

10回は引くけどね?
(9000円だからね?9000円だからね?!)
曜ちゃん欲しいからナ!

J賞が
【台紙付ミニポスター】
これも何枚かは引いておきたいよね

K賞は
【グラス】で
現在、1年生のデザインが公開されています!




グラスもどれか1つは欲しい!
(もちろん、できれば推しのを)

そして、L賞が
【ラバスト】
なんか、今回のラバストは

キャラが選べるらしいです!

僕が知ってる中では今までは
ランダムだったので、これは嬉しい!

でもその分早く引きに行かないと

推しが消える…

あとは
ラストワン賞のビジュアルクロスがあります!

27日は土曜日なので多分都会にくじを引きに行く方はすごい事になると思います。

僕は毎回、家の近くにあるセブンイレブンさんに引きに行ってます

最後の1枚に上位賞の曜ちゃんを引いてて、
あそこのセブンさんには良い思い出しかありません(笑)

(というか、今のアルバイト先がセブンイレブンだから、ずっとお世話になってます笑、1年くらい経ったかな、ラブライブ!サンシャイン!!のくじやらないんだよー、今はポケモンのくじやってます)

てなわけで、みなさん!

くじは推しのフィギュアが出るまで引きましょう

では!

『いちしゅか』という言葉を流行らせたい

いちしゅか


しゅかしゅーの愛犬、虎丸とのツーショット!

多分、飼い主が倒れたら愛犬はどういう反応をするのか?
みたいなやつをやったんじゃないかな

これは、一応心配してるのかな?(笑)