最近、金縛りにあいました!笑
Kaigumiです!

最近、Aqoursのキャストの皆さんが

それぞれ個人で活動するようになってきて、少し寂しい気持ちが出てきてしまいました。

りきゃこは、ソロデビューを発表して
1st EP 「Principal」 発売


そして、しゅかしゅーもソロデビューを発表し
デビューミニアルバム
「くつひも」発売決定
そして、ワンマンライブ開催決定



きんちゃんは

「BlooDye」

という、5人組ユニットを結成し

2019年6月26日に

ファンミーティングを行いました



他にも、それぞれ写真集を出したり

いろんな雑誌に載っていたり、と

少しずつ、自分の道へと歩み始めています。

それぞれ、いろんな活動をしていって

もちろん嬉しい気持ちはあります。

ですが、その反面少し寂しい気持ちもあります。

多分だけど、こう思ってる人たくさんいるよね?

だからといって、ここで追いかけるのを終わるつもりはありません!

こんな事言っててもしょうがないし!

最後まで、Aqours9人を追いかけ続けて…

最後にはどんな輝きが待っているのか気になりますからね!

ラブライブ!フェス

楽しみだなー!
現地参加できるかな
まずはそこが心配!(笑)

なんか、暗い話になっちゃったけど
Aqoursはまだまだ輝き続けます!

10人目のみんなで、Aqoursを追いかけていきましょう!

それじゃ!

いちしゅか


ランティス祭り!
自分は行ってないけど、ブラメロやったんだね!
やっぱりブラメロ衣装イイよねー!
好きです。