みなさーん!おはヨーソロー!敬礼!

最近めちゃくちゃ眠いです💤
一応0時には寝てるんだけどなー

ついに!今日!

僕のところにも5thライブのグッズが届いたー!!

買ったもの一気に写真はっちゃう!





買ったものは5点!

今回のグッズの中で一番欲しかったのが

サマーパーカー!

裏はこんな感じ

Next SPARKLING!の衣装を着ている

Aqoursのシルエットが印刷されていて

パーカーが好きだからめっちゃ良い!


パンフレットももちろん買ったよ!

ネクスパ衣装めっちゃかわいい!
本当に天使です!


Thank you,FRIENDSも純白衣装だけど

これまた違う純白衣装!

白をメインに光り輝く黄色のライン!

あとコルクキーホルダーも欲しかった!

イタリアはワインが有名?
って言うの?

だから、コルクを使ったキーホルダー!

まじでコルクまんま!めっちゃかたい(笑)

なんとなく買ったリストバンド!
付けるだけでテンション上がった(笑)

ブレードは今回からジャンプボタンが搭載!

選んだ色にひとっ飛び可能!!
便利です!


送料など込みで
16,386円!


話しは変わりまして

今日

ラブライブ!シリーズ9周年記念生放送がありましたね!

結構たくさんの驚きの情報が公開されていました

すごいよ…

ほんとうに…

アーカイブとかTwitterに載ってるから見てみてね!

んじゃ!