みなさーん!おはヨーソロー!

敬礼!

いまだにグッズが届かず家の前を車が通るたびに

来たか?!

と窓を見てwakuwakuしながらスクフェスやってます。

Kaigumiです!


みなさん!チケット発券しましたか?
今日から発券可能なのは多分
CD最速抽選のやつだよね

HP先行も今日からなのかな?
わかんないけど!

僕は一般抽選で当たったやつなので

明日からです!起きたらすぐに発券しに行く!

一般だとアリーナ無理かな〜


話しはスクフェスに変わりまして
結構経つけど、限定UR!2年生!
fooー!


前回のウォタブは曜ちゃんゲットならず!

だったけど!

なんと今回は!20連でゲットしてしまった!


これが証拠だー!

って言ってもわかんない…

とりあえず、よかったー



そして、なんか生放送あるみたいだよ!
それぞれリーダーが出演!

μ’sから始まって9周年!すごいね!

この時間帯はリアルタイムで見れるから絶対に見る!

毎回バイトと時間被ってるんだよー

なにか新情報とかも発表するらしいから

絶対に見なくちゃね!

んじゃ!

いちしゅか


昨日かな?今日かな?最近の写真!

なんか脚めっちゃ細く見えない?!
もともと脚細いからさ、余計細く見える


あと身長高く見えない?

あとかわいい(これはいつも)