みなさーん!おはヨーソロー!
Kaigumiです!

5/20の生放送見ましたか?

ちびーず回でしたね!

前回のちびーず回が

スクフェスの100人スコアマッチの時だっから
(2018年11/29放送)

あれからもう半年くらい経ってる事に驚いた!


あと、あいなの腕の長さに驚き(笑)

もうびっくり!

しゅかしゅーは分かるよ?

あいあいも、まぁこれくらいはあるよねー

と思ってたら、あいなのうでが笑

人の腕の長さって自分の身長の長さって聞いた事あるけどさ

もしかしたら、

あいな、自分の身長分ないよね笑

かわいいけど?!!!


あいあいのこのバイバイの仕方好き
遠近法感を出してます。きっと。



5thのグッズまだ届かない…

多分今週中には届くとは思うけど、

届かなかったらどうしようという心配な気持ちが

出てきた(汗)

4thのブルーレイも欲しいけどなー、
多分発売日には買えないな。

つまり予約していない!

劇場版のやつは買います!

実は、

ライブTシャツ、買わないようにしてるんだけど
(言えないけど、いろんな理由で)

今回パーカー好きだから買ったんだけど

やっぱ中に着るのはライブTシャツがいいよねー

黒色だから、パーカーとの色合いも合ってて
個人的に好きな色合い
(青黒いいよね)

当日並んで買おうかなー

ちゃくちゃくと

皆さん、準備進めていますか?

当日は忘れ物のないようにしましょう!

特に僕!

それじゃ!おやすみ!

日付変わる前に更新しようと思ってたけど無理でした!

いちしゅか

近未来ハッピーエンド衣装!
海賊〜!
好き!